ここから本文です

これからは、UNEIを爆破すると発言したり、UNEIを爆発させるMADを作ると、共謀罪で...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2521:07:19

これからは、UNEIを爆破すると発言したり、UNEIを爆発させるMADを作ると、共謀罪で逮捕されるわけですね?

野田内閣怖いなー、とづまりすとこ。

【真夏の夜の淫夢】

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むささびさん

2017/5/2522:01:43

野田内閣とか何年前の話してんだよ(便乗)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 22:03:22

NTUYが馬鹿すぎて草

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2017/5/2621:05:07

大丈夫でしょ、ま、多少(の逮捕)はね?
UNEIは爆破される為の存在感みたいなもんやし…

ren********さん

2017/5/2600:28:53

遂にUNEIも本気を出し始めたか…
やだ怖い…

2017/5/2522:28:18

unei爆破しただけなのに逮捕されるとは、、、これもうわかんねぇな

2017/5/2521:48:03

UNEIは爆破されるみんなのおもちゃだからしょうがないね、(問題)ないです。

NODANIKK先輩かぁ…たまげたなぁ(無関心)

yrq********さん

2017/5/2521:47:45

あっおい待てい(江戸っ子)共謀罪じゃなくてテロ等準備罪だゾ。間違った情報を流すマスコミは本社と一緒に爆破しなきゃ(使命感)