ここから本文です

株式投資初心者です。 特に教えていただける師匠もおらず、独自に調べてもわかり...

bos********さん

2017/5/2521:21:53

株式投資初心者です。
特に教えていただける師匠もおらず、独自に調べてもわかりませんのでしたので、ご教授いただけると助かります。

よくヤフーファイナンスのスレッドに以下(例)のような投稿を見かけますが、こういった情報はどこで調べられるのでしょうか?
日経新聞WEB版の有料会員情報ですか?それとも東証のサイト?または、別

>4月から5月にかけて3.000万株現物を売込んできた大口がいるけど、大量保有報告書の訂正報告が出てこない。 当初、7%以上保有する○○○のポジション調整かと思ったけど、 未だに訂正報告が出てこないから○○○ではなかった。

以上、よろしくご教授ください。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/6/123:14:51

それまでの持ち株比率とEDINETとかを比較してけばいいだけじゃないですかね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/5/2606:23:30

あなたの質問はナンセンス。
ゲッコー先生を
心の師匠としなさぃ。
株カテには素晴らしい
先人がいます。
尊敬し敬いすべてを
信じるのです。
その他の人の意見には
目もくれず
ひたすらゲッコー先生だけを
信じるのです。
あなたの無知を知ることです。
上には上がいるのです。
頂点を独走する
ゲッコー先生。
今からゲッコー先生が
過去にどんな質問をし
どんな回答をしたのか
あなたで調べてくださぃ。
もしも
理解できないならば
株はスパッと辞めなさぃ。
あなたの頭では到底無理。
本物の人を見抜く力が
人生の勝者です。
あなたの考える力など
たかが知れてます。
素晴らしい師匠
ゲッコー先生を
最大限利用することを
お勧めします。

あなたの質問はナンセンス。
ゲッコー先生を
心の師匠としなさぃ。
株カテには素晴らしい
先人がいます。...