ここから本文です

uverworldでオススメの曲を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2523:17:41

uverworldでオススメの曲を教えて下さい!

本当に最近ハマりだして、メンバーの名前とかも知りません笑
一滴の影響しか聞いてません!
オススメ教えて下さい!

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/5/3002:47:46

UVERworld

vocal TAKUYA∞
lead guitar 彰
side guitar 克哉(リーダー)
bass 信人
sax & マニュピレーター 誠果(せいか)
drum 真太郎


オススメの曲は全てです。
手当り次第、聴いて下さい。
ハズレはありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/2921:08:47

メンバーはTAKUYA∞を筆頭に克也 誠果 信人 真太郎 彰さんです!
UVERworldなら何を聞いても外れはありません、ぶっ飛んだ曲もありますがw

hku********さん

2017/5/2700:31:40

定番、有名な曲でしたら
THE OVER
CORE PRIDE
SHAMROCK
MONDO PIECE
などですね

私個人的には
A LOVELY TONE
51%
ナノ・セカンド
PRAYING RUN
此処から
などが好きです