ここから本文です

KinKi Kidsの曲の中で 一番好きな歌は何ですか? 因みに俺は シンデレラクリス...

★全1ジャニーズ★さん

2017/5/2601:27:56

KinKi Kidsの曲の中で
一番好きな歌は何ですか?

因みに俺は シンデレラクリスマス です❗️

KinKi Kids,シンデレラクリスマス,Natural Thang,松本隆,山下達郎,Secret Code,ミステリー

閲覧数:
229
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とくこさん

2017/5/3009:28:33

どうしても1曲と言われると「きみとぼくのなかで」です。

でもシンデレラクリスマスも好きです。全体的にも好きなのですが、イントロとPVが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2017/5/2721:22:27

悩んじゃいますねー。(*_*)名曲ばかりですので。
1曲、どうしても上げるとするならば、やはりデビュー曲の硝子の少年ですかね。
何度聞いても、いい曲だなぁって。シンデレラ・クリスマスも、いいですよね!クリスマスにはぴったり!
KinKi Kidsさんの曲は、本当に名曲ばかりです(^-^)

aya********さん

2017/5/2716:41:39

natural thang
ナチュサン。

好きでした。

ハナさん

2017/5/2710:50:08

Secret Codeです。
ルパン三世的な盛り上がりのある曲調と二人の甘い歌声が魅力的な曲です。

miz********さん

2017/5/2623:21:09

「宝石をちりばめて」とかも好きです。

tom********さん

2017/5/2614:52:05

真のカズの栄光、でしょうね。