ここから本文です

【「KAT-TUN」元メンバー田中聖、大麻所持で逮捕「自分のものではない」と...

fnhkc054さん

2017/5/2602:00:18

【「KAT-TUN」元メンバー田中聖、大麻所持で逮捕「自分のものではない」と否認】


田中容疑者は、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されました。

(田中容疑者の車の中を調べると、助手席と運転席の間の床の上から乾燥した大麻片が見つかったほか、大麻を吸う際に使う巻き紙数十枚も見つかったということです。)

テレビでもよく見る光景ですがこう言う場合どうすれば信じてもらえるのですか?
又、弁護士を携帯で呼んだら直ぐきてもらえるんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lily9111997さん

2017/5/2602:11:59

DNA鑑定で立証。
顧問弁護士が居れば数時間以内に来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmrcx813さん

2017/5/2606:58:18

他のメンバーや友達も事情聴取とかされたら、迷惑な話や?