ここから本文です

ワードプレスプラグインVisualizerについて ワードプレスsimplicity2を使ってブ...

yun********さん

2017/5/2603:28:47

ワードプレスプラグインVisualizerについて

ワードプレスsimplicity2を使ってブログを始めた2ヶ月の超初心者です。

グラフを表示させたいと思い、ググってVisualizerというプラグインに

たどり着き、Googleスプレッドシートでグラフを作成、CSVファイルのインポートを済ませ記事にショートコードを張りつけたのですが、スマートフォンでは無事に表示できたのですがPCではなぜか表示されないんです!
ググりまくっても解決できなかったので、こちらで質問させていただきました!

スマホではきちんと表示されており、プラグインの干渉が原因かと思い他のプラグインを停止させてもダメでした。
ショートコードをビジュアルモード、テキストモード両方で張り直し、キャッシュのクリアも毎回したんですがPCだけなぜか表示されなくてお手上げ状態です…。
可能性でもなんでも結構なので、アドバイスいただけると嬉しいです。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/2610:26:03

「Async JS and CSS」というプラグインは入れてませんか?

  • 質問者

    yun********さん

    2017/5/2613:19:09

    回答ありがとうございます!
    Async JS and CSSは入れておりません。
    「月と東京タワー」というサイトでそのプラグインが問題だったという記事を拝見しましたが、javascriptの設定をどこかでいじってしまったのでしょうか…。
    念のためこちらがプラグインの一覧です。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/31 01:08:46

Async JS and CSSではありませんでしたが、
「一旦すべてのプラグインを停止し、キャッシュクリアしてひとつひとつプラグインを有効化して確認」
を繰り返し判明しました!
アドバイスありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる