ここから本文です

特攻の島8巻が発売されてから二年弱過ぎました。

kon********さん

2017/5/2605:09:34

特攻の島8巻が発売されてから二年弱過ぎました。

またいい加減な終わらせ方をするのですかね?

流行りですか?中途半端な終わらせ方は?(笑)

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/5/2607:43:42

作者が訴訟で忙しいから仕方ないのです。
あんまりなこと言うと訴訟沙汰になるかもしれませんよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/5/2704:43:10

おばさんほど中途半端じゃないと思いますけど笑
家族でで応物虐待してるって本当ですか? 猫カテに来て色んなIDで猫殺し推奨するのやめてもらえません?