ここから本文です

予想通りでしたか? 意外でしたか? 元KAT-TUNの田中聖が薬物をやってる事は...

yos********さん

2017/5/2606:02:29

予想通りでしたか?

意外でしたか?

元KAT-TUNの田中聖が薬物をやってる事は?

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2017/5/2611:14:00

意外でもなく、予想通り。

結果、見たまんまでした。

一度味わったらそう簡単には手を切れない怖ろしい毒(違法薬物)です。特に人に影響を与える立場の人間なら尚の事、マトモに生きなきゃダメだよね。

質問した人からのコメント

2017/6/2 05:20:06

皆さん、回答、ありがとうございます。

「田中聖 薬物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghs********さん

2017/5/2612:41:08

中身は分からないけど、見た目で判断するならしていてもおかしくない雰囲気でした。

ということで、どちらかといえば予想通りかなと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/5/2612:23:57

驚きましたけど、彼の素行 タトゥーも含めて を考慮すれば、なるほどなと思いましたよ。

yuz********さん

2017/5/2608:49:22

予想どおりでした。
夏頃、あの人も逮捕されると思う。

aki********さん

2017/5/2608:12:34

やってる人多いと思うから別に驚かないよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aqy********さん

2017/5/2606:48:41

アナル舐め乃助の支持によるから妥当なのよ。
乳首舐めによるプレイもしてるわよ