ここから本文です

なぜSPIはリクルートキャリアというところがやっているのですか?なぜリクルート本...

sha********さん

2017/5/2607:47:03

なぜSPIはリクルートキャリアというところがやっているのですか?なぜリクルート本社で行わないのですか?いろいろな事業に手を出すと独占禁止法に抵触して、

公正取引委員会から指導が入る可能性があったからですか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2017/5/2609:33:57

リクルートはホールディングス制になっているので「リクルート」という会社は存在しませんよ。「リクルートホールディングス」の下に傘下の会社がいて、新卒採用に関する事業については「リクルートキャリア」が行っています。

質問した人からのコメント

2017/6/2 13:02:36

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリア の求人情報(2,073,229件)

【福岡】キャリアパートナー
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区
マイナビ転職エージェントサーチ
キャリアテープの製造
  • templus
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 石川県白山市
求人アスコム
有名キャリアの店舗アドバイザー 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,120円
  • 福岡県直方市下新入(大字)
ハタラボ100net
【人事経験不問】人事事務へキャリアチェンジ
  • 株式会社TMJ
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都多摩市
シフトワークス
カジュアルスーツでかっこよく、土日祝休みのキャリアサポ...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給22.4万円〜
  • 東京都港区
tenichi
経理(マネージャー候補) 株式会社ネオキャリア
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都新宿区
en ミドルの転職
2020年度新卒採用 株式会社ドリームキャリア
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区南青山
あさがくナビ2020
携帯キャリアのラウンダーとしてスタッフの管理・アドバイ...
  • 株式会社 メビウス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 石川県金沢市昭和町
株式会社 メビウス
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜
らくらくアルバイト
キャリアショップ受付業務
  • A&Kコム/有楽町エリア/携帯販売スタッフ/URKW
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区銀座
イーアイデム

もっと見る >>

「リクルートキャリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pli********さん

2017/5/2610:09:49

本社は「ホールディングス」です。資産管理が主な仕事です。実業はキャリア・ジョブスが担っています。1963年の設立以来、いまだに成長を維持するお化け企業です。

nik********さん

2017/5/2608:00:12

本社は人件費が高く様々な仕事を開発しているので、確立したビジネスは子会社で安い人件費で長く継続させているのだと思います。