ここから本文です

カワサキ 500ss H1A 1971年製造 Z400FX E2 購入に迷ってます。 維持費等は無しに...

nam********さん

2017/5/2609:40:59

カワサキ
500ss H1A 1971年製造
Z400FX E2

購入に迷ってます。
維持費等は無しにして皆さんならどちらのバイクに乗りたいですか?

閲覧数:
380
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

……さん

2017/5/2610:07:11

両方、買いたいです。

しかし、400と500を、比べるのは、どうかな?500同士なら、CB500フオアーとか。

  • 質問者

    nam********さん

    2017/5/2610:11:06

    私も両方買いたいです。
    確かに中型と大型を比べるのはどうかな?と思いますが500SS2ストの鼓動と音が大好きでZ400FXは昔からの憧れのバイクで…
    どちらかを決めるのに迷ってる感じです

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/5/2615:01:50

H1は乗っていたし、FXなんざ興味はない。どちらも要らない。

2017/5/2611:52:31

H1です。あと10年もすれば、爆音と爆煙で通報されるバイクになっていると思います。

乗るなら今。

FXは10年後でも乗れます。

mas********さん

2017/5/2610:34:48

どちらも乗りたいですが、所有したいかという意味では、どちらもパスです。

好みの問題なので、自分が好きな方を選べば良いです。
決められないのであれば、両方買っちゃう。

jmpyr094さん

2017/5/2610:13:12

私的にはH1、

FX400なんて中途半端な物は要らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2017/5/2609:56:27

どっちもいらない。

FXなんか程度のいい中古が安価で売ってた時代からバイク乗ってたが、全然興味ない。
マッハとは先輩が乗ってたのを見てたが五月蝿くて煙たいだけのバイク。どこがいいのか全然わからん。W1やW3も同様。

あなたもどっちか悩むくらいの状態ならやめたほうがよくない?
バイクに1000万円くら注ぎ込むつもりならどうぞ。