ここから本文です

破竹は、地面から何センチ位の奴を取ると一番、旨いですか?

dnd********さん

2017/5/2611:24:05

破竹は、地面から何センチ位の奴を取ると一番、旨いですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/5/2621:31:17

25cm~30cmがちょうど好いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/5/2618:09:11

ワラビやゼンマイと同じく、軽く折れる
部分から折って下さい。
短すぎては食う所が少なく、長くては
下の方が硬い・・・
普通は30~40㌢の頃に採取しますね。
悪いんだけどさ、少しで良いからちょうだい?

ika********さん

2017/5/2611:47:00

90cmくらいのやつを食べたら竹でした