ここから本文です

FF15をプレイした人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2612:04:57

FF15をプレイした人に質問です。

※ネタバレあり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第10章にてイグニスが失明し、しばらく料理が食べられなくなりますね。
キャンプではカップヌードルか冷えた缶詰しか食べられないわけですが、この冷えた缶詰の中身は何でしょうか。

缶詰,FF15,イグニス,カップヌードル,キャンプ,ミートソース,大豆

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2017/5/3015:47:03

[冷えた]と、書いているので、もしかしたら一度火を通したものの可能性が、あります、もしかしたら、缶詰の定番[鯖の缶詰]なのでは?

FF 害から、失礼しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/5/2612:21:58

謎ですね、、、、、、

nin********さん

2017/5/2719:22:22

ミートソースと大豆のような感じかと思います。