ここから本文です

今販売中のディズニーシーのクッキーですが、ユーハイムかわかる方いらっしゃいま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2612:27:57

今販売中のディズニーシーのクッキーですが、ユーハイムかわかる方いらっしゃいますか?

ユーハイム,ディズニーシー,クッキー,販売者オリエンタルランド,販売中,おたべ,スリーレター

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/6/222:56:51

缶の裏にBJUと記載があります。
これは京都の「美十」というおたべで有名な企業です。
残念ながらユーハイムではありません。

缶の裏にBJUと記載があります。
これは京都の「美十」というおたべで有名な企業です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/5/2700:24:37

缶の裏側の、販売者オリエンタルランドの後ろに、「JUH」と記載されていたら、ユーハイムの商品です。

それ以外のスリーレターの場合は、記号を補足してください。