ここから本文です

並み以上の容姿やキラリと光るモノがないのに パパ活している若いだけの女は馬鹿...

trl********さん

2017/5/2613:47:44

並み以上の容姿やキラリと光るモノがないのに
パパ活している若いだけの女は馬鹿ですか?

リッチなダンディーなパパよりも、
パパ活女の方が圧倒的に多いのに、
小デブ、ベチャ、ブサイク

の若いだけの貴女に
貢いでくれるはずってのは幻想、夢物語です。

一回、味見されてボイッ!です。
そして、貴女には体を売ったという負い目が
一生涯残ります。

補足リッチなダンディーなパパは、クラブなどで
いくらでも美人と会っています。
大人の会話も出来ます。
会社では上位の地位であり、包容力もあります。
そういう社会的な勝ち組のパパが、
ただ若いだけしか取り柄のない女を、
プチ愛人にするわけがありません。
ましてや、勘違いして詐欺写メ、詐欺プロフなんてしてたら、2回目があるはずがありません。
一回味見されてポイッ!です。
でも、パパ活ブームで舞い上がってしまっているイタイ人多そうです。
バカは客観的に自分を見直さないと。
同年齢層にモテモテでない自分が、どうして、さらに希少種のリッチでダンディーなパパにもてる訳がないと。年齢差があるから、モテモテになるなんてないです。汚ならしい金のないオヤジには、年齢差でモテるかもしれませんが、リッチでダンディーなパパにはモテません。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/5/2622:52:25

まぁ、パパ活を夢見るブサイク女子の願望に対し、
現実の冷や水をブッかけなくてもよろしいのでは?
どうせプレゼントばら撒きサンタ爺さんなんて存在しないんだし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwk********さん

2017/5/2617:21:57

そういう容姿の人がすきなバカで気持ち悪い男もいます