ここから本文です

前川喜平・前文部科学次官の、出会い系バー買春疑惑に関連して、前川喜平・前文部...

be_********さん

2017/5/2613:57:41

前川喜平・前文部科学次官の、出会い系バー買春疑惑に関連して、前川喜平・前文部科学次官を肯定的に支持されている左派の方に質問です。

本人も認める通り、この方は出会い系バーへ頻繁に通い、おこづかいを渡し何かを為されていたようですが、これは『女性の普遍的人権問題』にまつわる由々しき話ではないでしょうか。

そこで不思議なのが、この前川喜平を支持する人達です。
彼らは主に左派で、韓国の慰安婦を『女性の普遍的人権問題』であるとして、熱心に日本を批判している方々と重なります。

前川を支持する人達は、韓国の慰安婦に関しては『女性の普遍的人権問題』を持ち出すのに、前川による女性の性的搾取をなぜ問題視せず、彼を英雄視しているのでしょうか?

結局のところ、左派は女性の普遍的人権問題などどうでもよくて、自身の都合に応じて持ち出したり引っ込めたりして使い分ける、偽善者を通り越した人間のクズなのでないでしょうか。

慰安婦を『女性の普遍的人権問題』と騒ぎ立てるのに、前川による女性の性的搾取を黙認し彼を英雄視して誉めたたえる、左派の偽善者のクズの方々を皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
826
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/5/3007:57:30

なんか記者会見では、「貧困層の女性たちの個人的な調査で

おこずかいを渡していた云々」ぬかしておりましたが、

立派な買春じゃねえか!!!

この質問の時、汗、ダラダラ流していましたよね。

そもそも女性の貧困層の調査なんて厚生労働省の仕事だろ。

なんで文科省がやるんだよ。

正直に「女の子買ってました」って言ってたら

逆に「こいつ恥も外聞もなく、正直に言ってる」と思われて

信用度ますのに、あほだよね。

まぁ~ こういう輩が省庁のトップにいたというのが

ショックだよね。

クビになった腹いせに、こんな文書を朝日に流して

こいつがやらかしているのはみえみえです。

  • 質問者

    be_********さん

    2017/5/3009:40:48

    マスコミの報道姿勢にも度肝を抜かれましたね。

    数ヶ月前、前川が関わった天下り関連の記事においては、前川はもう批判されていました。

    それが今となっては『天下り斡旋は人望の証。後輩の面倒見が良い人』など真逆に報道されています。

    安倍叩きに利用できるならば、天下り斡旋も買春疑惑も美談に仕立て上げる。
    マスコミもここまで堕ちたかというより、焦って錯乱しているようにしか見えません。メチャクチャです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/119:54:02

それを、歌舞伎町のど真ん中で演説してください。

袋だたきに逢いますよ。

彼女ら水商売の女性たちだって、誇りを持ってやってるんです。

立派な商売なんです。貴方の様なニートとは違うんです。

貴方の行動は、彼女らを卑下していることに気づかないんですか?

貴方は、女性の人権と騒いでいながら、彼女らの人権を踏みつぶしている。

もう一度、頭を冷やして考えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/103:55:06

物事に対しての
当たり前です。
相手にしない。

気になるのは
朝日のリーク文書は
前川自身かってこと
そこを
突っ込むように
世論
動くべき。

han********さん

2017/5/2922:11:37

天下り斡旋した児童買春の常習者を野党とマスコミが擁護してますね。(笑)
野党とマスコミが喜んで飛び付きそうなネタなのに…。謎ですな。
批判者側に回った方が良いと思うけどな。

yub********さん

2017/5/2922:00:03

あなたは前川氏の出会い系バーでの行動の裏を取ったのですか?
前川氏はそこに行って女性と接触したことを認めています、そしてお金を払ったことも認めていますよ。しかし、法に触れるようなことはしていないと言っているし、そのバーに行けば必ず売春をしているとは言い切れるものではありません。あなたの場合と同じにしてはいけません。すべてがあなたの尺度と同じではないのですよ。それを理解できないのは、あなたがクズなだけですよ。菅官房長官もそうですが・・・

あなたのような方々が、今の政権を支えていると思うとゾッとします。
いい加減にしなさい!

いまは真実を知るためにも、前川氏を証人尋問することです。
あなたもその方がいいでしょう。自信があるなら・・・

a45********さん

2017/5/2921:43:41

というか、芸能人じゃないんだから何故前川氏がメディアに出始めてから公開したかっていう話ですよね。しかも読売新聞で。

正直出合い系バーなんか私はどうでもいいことです。

ですが、質問者は売春ということだと決まっている訳でも無いのに、決めつけている。

無理して前川氏を悪くしようと印象操作しているようにしか見えません。