ここから本文です

もし15億円の貯金があったら、何に使いますか?

catsandcats2016さん

2017/5/2616:11:12

もし15億円の貯金があったら、何に使いますか?

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2616:49:16

自分なら定年まで預金のままです!
使ったとしても家を購入する時だけで背伸びはしません。
お金があるゆとりだけ楽しみます(^_^;)

質問した人からのコメント

2017/5/26 16:51:10

ありがとうございました(^O^)私と意見が似ていていいなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blueno003さん

2017/5/2616:45:49

妄想してしまいますね~。

まず自宅を建替えて・・・
車を買い替えて・・・(そんなに高級車は買いませんよw)

とりあえず、家族旅行には行くかなぁ~
あとは将来の老後のためと、子供のために残しておきたい!

でも気持ち大きくなって贅沢するようになっちゃうんだろうなぁ~

2017/5/2616:34:18

150億円の貯金がある人もいますからね。何に使うというより、実際持っていたらそんなものです。これまでより少しだけ苦労しなくてもよくなるだけです。

lmcde144さん

2017/5/2616:24:55

使い切れるかなぁ。でも、戸建てを買って車も買って、毎日我慢せず生活して…現実的すぎますかね(笑)

a4608_0813さん

2017/5/2616:24:20

仕事しないで死ぬまでそのお金で生活する、

2017/5/2616:17:50

ファンドに預けます。
複利で回す!!