ここから本文です

出産祝いのお返しについてです。 先日、旦那の弟さんご夫婦から出産祝い(子ども...

ktn2006322さん

2017/5/2616:29:53

出産祝いのお返しについてです。

先日、旦那の弟さんご夫婦から出産祝い(子どものおもちゃ)を頂きました。
何かお返しをしたいのですが、何がいいか迷っています。
今年で2歳になる男の子

のお子さんがいらっしゃいます。
おすすめありましたら教えてください!

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2616:44:54

ベビーザらスの商品券でいいと思います。

「出産祝い お返し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uacx2845さん

2017/5/2616:46:51

出産祝いのお返しは
赤ちゃんの写真と短冊でいいと私は思います。
今では生まれた時の体重と同じお米を送るっていうのも
いいなぁ と、思いました。
実際、私が貰って嬉しかったです。

生まれた時の重さのお米を膝に抱えて、赤ちゃんの重さを知るのです。

お米なら邪魔にもならず、
いずれ消化できますもん。

弟さん夫婦のお子さんは
何れ七五三のお祝いがあると思うので その時に
寸志 でお金を包んだ方がいいと思うよ。

赤ちゃんにお祝い貰って
弟さん夫婦のお子さんに何か送るっていうのは、
ちょっと不躾のような気がします。

nnkmamachanさん

2017/5/2616:31:48

私も今年出産しましたが、出産祝いは親戚などは除き、まとめてカタログギフトにしました。悩まなくていいし楽ですよ。