ここから本文です

就職支援エージェントのハタラクティブってどうですか? 大学を出て1年間フリー...

apilex_1994さん

2017/5/2616:49:40

就職支援エージェントのハタラクティブってどうですか?

大学を出て1年間フリーターをしていましたが、最近焦りを感じ始めて、真剣に就職を考えています。

色々転職エージェントのサイトをチェックしていましたが、ハ

タラクティブというサイトの「未経験業界への転職」というキャッチコピーが気になり、利用してみようかなと思っています。

ですが知り合いや友人などにもハタラクティブを利用しているという人がいないため、ここに書き込みをさせてもらいました。

このサイトに詳しい方、もしくは利用されたことがある方がいらっしゃれば、何か情報を教えて頂けないでしょうか?タラクティブというサイトの「未経験業界への転職」というキャッチコピーが気になり、利用してみようかなと思っています。

ですが知り合いや友人などにもハタラクティブを利用しているという人がいないため、ここに書き込みをさせてもらいました。

このサイトに詳しい方、もしくは利用されたことがある方がいらっしゃれば、何か情報を教えて頂けないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isaxal_marinさん

2017/5/3100:39:17

ハタラクティブは初めて転職先を探している20代の方にとってオススメできるエージェントです。
また、未経験でも応募できる求人案件もハタラクティブは多いと思います。

私も長いアルバイト生活に区切りを付けたくてハタラクティブを利用させてもらいましたが、アドバイザーさんに親身に相談に乗って頂き、少し時間はかかりましたが、去年ようやく希望の営業職に就くことができました。

質問者様もも今現在「自分に出来る事とは何だろう?」ともしかしたら不安を感じている面もあるかもしれませんが、私もまさにそのような状況でした。
ハタラクティブは敷居が高すぎず、自分のペースで仕事探しができるんので自分にとっては合っていたエージェントでした。

登録も無料となっていますので、まずはウェブページから登録を行ってみてはいかがでしょうか?

http://up21.han-be.com/hataractive.html

上記でハタラクティブについて詳しく紹介されていますので、もしよかったらご参考ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハタラクティブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2621:17:27

ハタラクティブは他の就職・転職エージェントと比較して、「未経験の仕事を希望している方」や「キャリアの無い、少ない方」などに好評を得ています。
もしも質問者様が上記の条件に該当しているならハタラクティブはオススメのエージェントと言えるでしょう。
しかし結局は、どこのエージェントを利用するにしても、大事なのは本人のやる気や意欲だと思います。
頑張ってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。