ここから本文です

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

akb48_nogizaka46_loveさん

2017/5/2620:35:21

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

2017年8月5日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
アルカラ / 大塚愛 / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / 大森靖子 / THE ORAL CIGARETTES / 岡崎体育 / ONIGAWARA / 上白石萌音 / 空想委員会 / ゴールデンボンバー / ZAZEN BOYS / Suchmos / 水曜日のカンパネラ / SUPER BEAVER / SKY-HI & THE SUPER FLYERS / ストレイテナー / Czecho No Republic / 東京スカパラダイスオーケストラ / Dragon Ash / ナオト・インティライミ / Nulbarich / The Birthday / back number / THE BACK HORN / B'z / フレデリック / My Hair is Bad / マキシマム ザ ホルモン / 真心ブラザーズ / MONOEYES / LiSA / and more

2017年8月6日(日)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
雨のパレード / [Alexandros] / 175R / エレファントカシマシ / OKAMOTO'S / きのこ帝国 / KREVA / Crossfaith / go!go!vanillas / SHE'S / SCANDAL / sumika / チャットモンチー / 手嶌葵 / 10-FEET / Nothing's Carved In Stone / never young beach / フジファブリック / plenty / The BONEZ / モノブライト / MONGOL800 / ゆず / 夜の本気ダンス / LOVE PSYCHEDELICO / Little Glee Monster / WANIMA / ワルキューレ / and more

2017年8月11日(金・祝)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
androp / VAMPS / WOMCADOLE / 宇宙まお / Aimer / おいしくるメロンパン / the GazettE / KICK THE CAN CREW / グッドモーニングアメリカ / クリープハイプ / SILENT SIREN / サカナクション / サンボマスター / チームしゃちほこ / TOTALFAT / NICO Touches the Walls / the HIATUS / パスピエ / Perfume / BIGMAMA / 04 Limited Sazabys / Plastic Tree / BRADIO / BLUE ENCOUNT / MY FIRST STORY / ももいろクローバーZ / and more

2017年8月12日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
Aqua Timez / アンジュルム / KANA-BOON / CAPSULE / KEYTALK / きゃりーぱみゅぱみゅ / 9mm Parabellum Bullet / 欅坂46 / スキマスイッチ / SPECIAL OTHERS / 竹原ピストル / dustbox / DADARAY / NakamuraEmi / Base Ball Bear / POLYSICS / ポルノグラフィティ / Mrs. GREEN APPLE / miwa / め組 / ヤバイTシャツ屋さん / RADWIMPS / RIP SLYME / ROTTENGRAFFTY / 忘れらんねえよ / and more

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak1783_0923さん

2017/6/111:14:55

私は色々な音楽が好きなのと取っておいた5日に
B'zが来ることでかなり、燃えてます
しかも、サチモスもDragon Ashもゴールデンボンバーも何ですよね
楽しみです

ライジングに参加される方は、ロッキンのB'zのセトリネタバレ見て、曲の予習して欲しいですね
多分、稲葉さんは6日のポルノグラフィティほど滑舌よくないので歌詞が分からないと盛り上がれませんから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysmrkzysさん

2017/5/2909:31:29

昔の方がよかった。

・金土日の3日開催の方がよかった。
地方の人間は来るな、とでも言いたいのか。
2週連続で新幹線と宿泊で2往復して参加なんて地方のサラリーマンには無理。
・客のマナーがどんどん悪化している。
ステージ前の場所取りは当たり前。そのくせ最前列にいながら前アーティストに対して拍手もしない。
痴漢・置き引き・スリも増えている。
演奏後の入替時間に出て行く人を優先しない。
・昔は純粋にロッキンのファンが参加していたのに、アーティストの傾向も変わって、ステージも多すぎ、道路渋滞もさらに悪化して、完全に利益優先のフェスに落ちてしまった。

残念なフェスです。

2017/5/2721:39:41

別に何とも思わないです。私が住んでる県からは距離が有り交通費(新幹線含み)+宿泊代がかかるので行きません。

2017/5/2702:15:13

多いし、日焼けするし。
ロックの中でもジャンルをもっと細かく分けて欲しいですね。

fm710さん

2017/5/2620:36:52

おおいですね。
くらいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。