ここから本文です

モテる彼氏についてです

アバター

ID非公開さん

2017/5/2620:49:53

モテる彼氏についてです

私の彼氏はかっこよくて性格もよく、頭も良くて家事も完璧で、毎週手料理を作ってくれる良い彼氏です。

しかしそんな彼はかなりモテます。先月私の友人から聞いた話ですが、
私の友人の友人(Aさん)が私の彼に告白をしたそうです。
しかし彼は、彼女がいるからと断ったそうです。
聞いた話によると彼の行っている大学では彼はかなり女の子からの人気があるそうで遊びに誘われたりもするそうです。彼は人が多いところは苦手と言って異性と遊びに行くことはバイトの付き合あいくらいでしか聞いたことがありません。バイト終わりは疲れてない時はほぼ毎日一人暮らしの私のところに来てくれてご飯を持ってきてくれるので浮気しているなんて考えて無かったのですが。


彼からそんな話聞いてなくて隠されたと思い、なんで言わなかったのと聞くと「告白されたって言ったら心配になるでしょ?だから別に言わなくても良いと思った。逆に不安になったならごめん。」
と話してくれました。

これは本心なんでしょうか?疑ってはいけないと思うのですが隠している可能性はあるんでしょうか

閲覧数:
304,408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satosoltさん

2017/5/2717:57:37

彼の誠実さが伝わりました。本当にその通りだと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2623:46:50

彼氏めっちゃいい人ですね。本心だと思いますし疑う必要ないと思いますよ僕は。

hoitro_0513さん

2017/5/2623:42:11

彼氏はいい奴じゃん、貴方を心配させないように黙っていたのだから、その事についてちゃんと謝った方がいいと思うよ!

drt_408さん

2017/5/2621:14:54

人がせっかく気を効かせて黙っていたのにそれを疑るとはねぇ。そんなに信用できなくて、逆に彼が好きなんてお前の気持ち、世間は信用しないよ。