ここから本文です

JR東京駅から京王線永山駅まで行くのに乗換えをなるべく少なく考えてどのようなル...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2621:38:30

JR東京駅から京王線永山駅まで行くのに乗換えをなるべく少なく考えてどのようなルートがいいのでしょうか?

だれか詳しい人教えて下さい。
特に新宿駅での乗り換えに不安を感じますので新宿駅での乗り換え歩行ルートもなるべくわかりやすく説明をお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/2622:12:00

東京駅の八重洲口か丸の内口かによっても違うんですが、もし丸の内側に出られるのでしたら、皇居の方に向かって5~6分歩くと、千代田線の二重橋前駅があります。二重橋前から急行唐木田行きに乗れば、小田急永山駅まで乗換ナシで乗れます。私は東京駅の周辺に用事で出かけるときは、日中なら最初から最後まで座れるこのルートをよく使います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 21:53:47

ご丁寧な回答有り難うございました。始めてのルートですが乗換えが簡単そうで勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cee********さん

2017/5/2711:59:07

二重橋前駅まで歩いて千代田線の小田急直通電車に乗る。
それで小田急永山に行く。

blu********さん

2017/5/2622:10:04

それでしたら、新宿で乗り換えないルートを取られたほうがいいのでは?

東京(中央線快速)御茶ノ水(中央・総武線各停)市ヶ谷(都営地下鉄新宿線・京王線)京王永山

御茶ノ水の乗り換えは同一ホーム、市ヶ谷駅はJRと地下鉄の乗換改札があり、市ヶ谷からは京王永山方面橋本ゆきの直通(新宿から区間急行または快速)が出ています。

JR市ヶ谷駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/135.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる