ここから本文です

【500枚】ハイキューの月島、黒尾、及川、天童

rtr********さん

2017/5/2623:36:37

【500枚】ハイキューの月島、黒尾、及川、天童

っぽく言葉責めしてください

小説の参考にさせていただきます

補足月島
黒尾
及川
天童
の順で描いてもらえるとありがたいです(^^)

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京カ音さん

2017/5/2806:50:09

黒尾「俺お前みたいな奴大っ嫌いなのよ、純粋なフリして誰にでも愛想笑い振りまいてさ。あざといんだよお前は。俺に嫉妬させてるつもりなのか?…そんなつもりない?よく言うな、そんなこと。残念ながらお前の作戦通りもう十分嫉妬してるんだわ、今から俺しか見れないようにしてやろうか」

黒尾しか書けませんが参考になれば…!

  • 質問者

    rtr********さん

    2017/5/2812:53:20

    いーですね!
    語彙力の塊ですね!
    黒尾の小説で使わさせていただきます!

質問した人からのコメント

2017/5/28 12:53:33

参考にします!!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PIYOPIYO_TOYさん

2017/5/2623:56:39

『~して欲しいならお願いしてみなよ』
『こうされるのが好きなんでしょ?』