ここから本文です

御堂筋線なんば駅からなんばシティ、なんばウォーク、ひっかけ橋の商店街、NMB48劇...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2700:20:59

御堂筋線なんば駅からなんばシティ、なんばウォーク、ひっかけ橋の商店街、NMB48劇場(ライブを見るのではなく外観を見たいだけ)に行きたいのですが、どの順で行ったらスムーズに行けますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/5/2703:40:15

私なら

なんば駅→なんばシティ→NMB48劇場→なんばウォーク→ひっかけ橋の商店街(戎橋筋商店街&心斎橋筋商店街)

・なんば駅で一番南側(天王寺駅方面)の改札口を出て、さらに南方面へ行きなんばシティーへ。

・高島屋の前の信号をなんば南海通へ入り、最初の大きな十字路を左へ行きNMB48劇場へ。

・劇場前を元の道を戻り高島屋前から来た十字路をさらにまっすぐ、ビックカメラ前から地下に降りてた地下街がなんばウォーク。

・なんばウォークを西へ歩き、地上へ戻り戎橋筋商店街を北へ行き戎橋(通称:ひっかけ橋)へ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 00:36:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/5/2700:33:12

御堂筋線なんば駅を北側にでたところがなんばウォーク、南側にでたところがなんばシティです。
戎橋はなんばウォークより北側、NMB48劇場は駅から東側です。





戎橋

なんばウォーク

御堂筋線なんば駅 →東 NMB48劇場

なんばシティ