ここから本文です

端稲町とは、東京の町のことですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2703:00:36

端稲町とは、東京の町のことですか?

検索してもでてこず、、。地元の方の呼び名なのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/3101:54:54

瑞穂町の間違いだと思います。端稲町というのは存在しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,885,936件)

(東京勤務)経理(主任)
  • 株式会社シュテルン品川
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都品川区東品川
doda
CADオペレーター ( 建設業 ) /東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
経理(管理職)《東京》 転勤なし
  • 株式会社シィ・エム・エス
  • 正社員
  • 年収700万円〜950万円
  • 東京都港区虎ノ門
パソナキャリア
【Francfrancにて経理担当】土日祝休み/東京
  • 株式会社FrancFranc
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都渋谷区神宮前
WILL WORKS
千葉・東京・茨城/未経験でも稼げる求人特集
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 千葉県市原市
ヒューマンブリッジ株式会社
未経験OK!駅チカ 事務@東京|一般事務・OA事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
新着/ゲーム開発大阪・東京/ シネマティックアーティスト.
  • 株式会社カプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府柏原市
イーキャリア
ニトリ東京本部 一般事務 フルタイムスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区
株式会社ニトリホールディングス
総合セキュリティ 株式会社スタッフバンク ※東京本部
  • 株式会社スタッフバンク ※東京本部
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区小川町
株式会社スタッフバンク
《東京駅》Webディレクター/デザイナー|WEBデザイナー
  • 株式会社ネットシーズ 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utm********さん

2017/5/2719:19:58

東京都には多摩地域に瑞穂町はありますが、端稲町というのはありません。検索してでてこないということは、日本全国に端稲町というのは存在しないと思いますよ。
瑞穂町の間違いではないでしょうか・・・