ここから本文です

交通安全協会費

man********さん

2017/5/2707:40:25

交通安全協会費

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/2707:44:46

交通安全協会費

任意のお願いなので
強制の会費要請ではありません

個人で
支払いたくない場合は
断る必要があり

あとから
罰則・処置等はないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2017/5/2708:40:29

天下り先なのは事実だが、しっかり活動もしている。
会費は無駄だと言いながら交通安全に関して何もしない者より遥かに貢献している。