ここから本文です

ジャンルを問わず、復活してほしいお菓子と言えば、皆さんは何が真っ先に思い浮か...

swe********さん

2017/5/2708:42:29

ジャンルを問わず、復活してほしいお菓子と言えば、皆さんは何が真っ先に思い浮かびますか?

私は常に「ぬーぼー」のことが頭から離れません(笑)

※子供の頃はCMに出ていたタレントさんが覚醒剤や盗撮で捕まるなんて思っても見ませんでした…(泣)

ぬーぼー,タレント,覚せい剤,真っ先,盗撮,不二家,ミオ

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2017/5/2721:07:08

私は不二家のシガレットチョコレートですね♪

チョコレートをくるんでる紙が上手くむけなくて、

キレイにむけた時はラッキーって感じでした!

あと同じ不二家のチョコレートで、

lookのアーモンドクリームだけのがあったんですよ~

あの薫りが忘れられません(T^T)

私は不二家のシガレットチョコレートですね♪

チョコレートをくるんでる紙が上手くむけなくて、...

  • 質問者

    swe********さん

    2017/5/2721:15:35

    回答ありがとうございます。

    紙がうまく剥がれないと爪の中とかに入ってしまった思い出が…(^^;

    ルックのアーモンドだけのヤツも知ってますよ~♪

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igi********さん

2017/5/2722:40:49

パルナスのケーキ!食べたことないんですがね、なんといってもあのCMが…つぶれる前に一度くらい食べてみたかった…

bat********さん

2017/5/2711:58:07

スプーンの先にイチゴとトウモロコシを模したチョコがついているやつ。
知ってますか?

kan********さん

2017/5/2711:05:47

真っ先に浮かぶのは、アイスですが、宝石箱、です♪

バニラアイスに散りばめられた、宝石みたいな氷の粒のキラキラ☆ミ✨のわくわく感が忘れられません。

fuz********さん

2017/5/2710:53:53

明治の「ミオ」ですね
私が自分の小遣いで買ったミオを食べていたら、自分の分は無いと知った兄が涙を流した
そのくらい好きだったんだと懐かしく思い出します

明治の「ミオ」ですね
私が自分の小遣いで買ったミオを食べていたら、自分の分は無いと知った兄が涙を流した...