ここから本文です

レギュラーコーヒーをインスタントと間違えて、そのままお湯を掛けていました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2708:56:50

レギュラーコーヒーをインスタントと間違えて、そのままお湯を掛けていました。
これって、ダメですか?
味が出ない?
でもコーヒーの味はしますね。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/5/2710:23:54

「茶漉し」で濾すのがいいですね。
ニュージーランドでは、ポットにお湯とコーヒー豆(の挽いたの)を入れて、ぐつぐつ煮て、濾して飲んでいましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/5/2709:37:55

はい、そのままお湯をかけたら味は出ます。茶こしか何かでガラを取り除いて飲んでください。