ここから本文です

高校生18歳です

アバター

ID非公開さん

2017/5/2709:53:14

高校生18歳です

DVD18禁かります。そこはセルフレジあります。
高校生なんてわからないですよね

補足他の人の意見も聞きたい

閲覧数:
1,407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2017/5/2711:12:17

それ、自分のTカードで借りんの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2711:26:46

    そうですね
    登録年齢は18になってるんで
    後、セルフレジでやります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/210:29:47

そんなのネットで見れば良いじゃん・・・?
無料だし無修正もあるし・・・?

qtw********さん

2017/5/2709:57:56

ほとんどの場合、そのまま貸し出されるでしょう。
18禁ってなんだろ(^_^;)