ここから本文です

胸筋で内側というか胸の中心側の

sup********さん

2017/5/2711:37:48

胸筋で内側というか胸の中心側の

胸筋を鍛える(大きく)するためにわ
どうしたら良いでしょうか?
お教え願いたいです(><)

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/5/2712:43:31

>胸の内側を鍛える(大きく)するためにわ どうしたら?

胸の内側はダンベルフライが効果的です。

>胸の内側を鍛える(大きく)するためにわ どうしたら?

胸の内側はダンベルフライが効果的です。

  • alp********さん

    2017/5/2713:51:49

    ちなみに、
    大胸筋上部はアームプルオーバー、
    大胸筋下部はディップスが効果的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/5/2723:07:06

胸筋は平たい筋肉なのでバルクが無いと立体的な形が出来にくい。

1.自分の視線から見ると外だとか中みたいに部分的に小さいと勘違いする。
2.内側、外側みたいなトレーニングを新たに取り入れる。
3.胸筋に新たな刺激が掛かることで肥大が進み形が出来てくる。
4.部分的な肥大が可能なトレーニングがあると勘違いが生まれる。

こんな感じ。
で、貴方がいるところは1だから、2へ進みましょう。

mak********さん

2017/5/2716:14:43

この手の質問毎度おなじみだが、要は全体の筋量増やすしかない。
内側だの外側だの個別には鍛えられない。
ごみ同然のカテマス回答は無視でOK。

女性でも中心部分が盛り上がれば谷間がハッキリわかるだろ。
ペチャパイだとわからない。

それと同じ。

sui********さん

2017/5/2713:47:25

また前回同様2匹のオカルト回答がついてんね。胸は分けて鍛えることは不可能だから。

hok********さん

2017/5/2712:24:46

バタフライはかなり効きます