ここから本文です

さっき、肛門に入れてたウィンナーって、やっぱり食べないで捨てた方がいいでしょ...

jap********さん

2017/5/2714:31:33

さっき、肛門に入れてたウィンナーって、やっぱり食べないで捨てた方がいいでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/2714:33:48

汚いので、自分で食べるのはやめましょう。

誰かに食べさせた後で、ドッキリ大成功と言いながら種明かししてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrx********さん

2017/5/2714:32:53

しっかり火を通せば食べてもカマイマセンヨ。