ここから本文です

ヘルプミー!足が何かふくらはぎの辺りのダルさが何日も治らないんですが、良い方...

ひ弱な男子ペットさん

2017/5/2714:33:34

ヘルプミー!足が何かふくらはぎの辺りのダルさが何日も治らないんですが、良い方法ありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2017/5/2714:39:37

むくんでだるいってことでいいのでしょうか…
原因がわからないので何とも言えませんが、もしむくみでしたら私がいつもむくみが酷いときにやっていることを…


・日中は加圧ソックス(ちょいきつめのやつ)を履いて過ごす
・お風呂上りに、オイルやすこししっとり系のボディクリームでふくらはぎをマッサージ
・夜寝るときは同じく加圧ソックスのおやすみ用を履いて寝る

以上ですかね


私は大体これで治ります


もし、むくみとは違うようでしたらすみません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

華 孔雀さん

2017/5/2714:35:19

マッサージにいけばよいのでは・・・・・・・・。
近所に 個人でしているところがあると思います。