ここから本文です

こんなリレーあったらできますか?

pf2********さん

2017/5/2715:13:20

こんなリレーあったらできますか?

1チーム10人ずつ。
最初、1走から10走まで100mずつ走る。
また1走の人に戻る。これを100回繰り返す。
1人10km、合計で100km走る。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一周900mのコースで行えばできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhg********さん

2017/5/2715:59:26

我が家の近所の陸上競技場で年1回、地区の小学生陸上クラブ対抗のイベントで、10人で1人1回100mずつのリレーで42.195キロを走ってます。毎年の優勝タイムは、日本記録より速く世界記録には少々及ばないくらいです。
小学生にできるくらいだから大人だったら100キロくらいできるでしょ。