ここから本文です

明石 神戸 大阪辺りで1番大きな本屋さんはどこでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/5/2716:37:31

明石 神戸 大阪辺りで1番大きな本屋さんはどこでしょうか

知名度の低い雑誌(今月号)が急遽必要になり、とても焦っています。大きな本屋をご存知の方、回答お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/5/2921:28:42

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 200万冊

紀伊国屋書店 梅田本店 100万冊

ジュンク堂書店 大阪本店 100万冊

このうち、一番アクセスがいいのは紀伊国屋書店 梅田本店


http://bb-building.net/matome/h11.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2720:55:24

三宮、元町間のジュンク堂ですかね?何階建てか忘れましたけど、面白いほどの本の数が!!

ta_********さん

2017/5/2719:49:26

明石駅前のパピオス内のジュンク堂書店はどうでしょうか