ここから本文です

苦い煎茶は高級なお茶なのでしょうか?

m_b********さん

2017/5/2716:53:12

苦い煎茶は高級なお茶なのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/5/2718:20:43

煎茶、玉露等、お茶は淹れ方により、苦くも甘くにもなります、
高いお茶も淹れ方を間違うと、苦く不味いお茶になります、
苦いお茶は淹れ方が間違っているだけす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/5/2902:32:40

茶葉の量とお湯の温度、蒸らし方です。
上手く入れたお茶は甘みがありますよ。