ここから本文です

1970年代だと思います。 三菱の家具調カラーテレビのCMソングで、歌舞伎役者が舞...

ms_********さん

2017/5/2717:45:03

1970年代だと思います。
三菱の家具調カラーテレビのCMソングで、歌舞伎役者が舞い踊っていました、記憶では「make up」と言う曲名だった気がします。

正確な曲名、アーティストがわかる方

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/5/2718:52:22

フラワー・トラヴェリン・バンドの
「メイク・アップ」でしょうね。

以下の回答ではオリジナルのFTBの
音源がYouTubeに見つからなくて
オリジナルを歌ったジョー山中氏が
クリエイションとコラボした音源を
張りましたが。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131587336...

質問された方がまだニコ動の会員でなかったら
IDを登録してログインして御試聴くださいm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30637879

フラワー・トラヴェリン・バンドの
「メイク・アップ」でしょうね。

以下の回答ではオリジナルのFTBの...

質問した人からのコメント

2017/5/27 20:00:55

これです!
早々の回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/5/2717:48:48

動画を探して貼ってください。
こういった動画の中にある場合があります。
https://www.youtube.com/watch?v=CGei0VKDM4g




>ms_saika_homeさん