ここから本文です

楽天モバイルのHuawei p 9 lite を使用している方に質問です。 カメラ機能があま...

Mさん

2017/5/2718:30:31

楽天モバイルのHuawei p 9 lite を使用している方に質問です。
カメラ機能があまり良くないと聞いたのですが、よくないのでしょうか?
内カメ外カメと共に画質はきれいでしょうか?
お使いの

方教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/5/2806:31:27

huawei社のカメラは昔から優秀ですよ。
普通のお使いの場合は何も問題は有りません。

P9liteの場合は、iphone6sと同等の写真が撮れます。
P9、mate 9はそれ以上の性能になります。

質問した人からのコメント

2017/6/3 16:02:32

助かりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/5/2800:41:21

P9 liteにはメイン1300間画素、サブ800万画素のカメラが搭載されています。マニュアルモードにも対応しており、星空撮影も可能です。フロントカメラは「ビューティモード」にも対応しているので綺麗な自撮りを撮影できます。
http://japanese.engadget.com/2016/11/14/huawei-p9-p9-lite/