ここから本文です

カメラ内RAW現像で十分という事実

cam********さん

2017/5/2719:58:33

カメラ内RAW現像で十分という事実

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/5/3108:33:08

オレは肯定
寝転びながら
ラクだもんね

PCでアプリ立ち上げ勝手にとか
手間暇苦痛で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/5/3105:39:09

カメラ内で充分だとしても、1枚1枚現像するのって面倒じゃないですか?
バッテリーの持ちも心配です。

tan********さん

2017/5/2810:37:29

カメラ内RAWで十分という事実誤認

air********さん

2017/5/2720:43:25

それならJPEGで撮影で十分なのでは?
カメラ内RAW現像ってそれほど良くないですよ。