ここから本文です

おりものがかわくと画像のようなすごい色になります。出てくる時は普通に白いよう...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2720:15:31

おりものがかわくと画像のようなすごい色になります。出てくる時は普通に白いような感じなのですが。

少し匂いもきつくてこわいです。
何か病気ですかね?

周りの紫はパンツの色です。

かわく,おりもの,パンツ,少し匂い,カンジダ腟炎,すごい色,一文字

閲覧数:
38,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpo********さん

2017/6/206:22:52

心配し過ぎです。絵が丸じゃなくって割れ目に沿って一文字になるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/308:37:19

    しみて広がるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おりもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2017/5/2722:53:55

多分カンジダ腟炎ではないでしょうか?