ここから本文です

〇〇の主役は我々だ!に入国してる人に聞きたいのですが、プレミアムにもなってま...

ary********さん

2017/5/2721:24:36

〇〇の主役は我々だ!に入国してる人に聞きたいのですが、プレミアムにもなってますか?

プレミアムに入ってる人はその利点?を教えてください。
逆にプレミアムじゃない人はなぜならないのか教えてください。

お願いいたします。

閲覧数:
3,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/5/2901:47:29

入国済みのプレミアム会員です。
プレミアムの利点は

・画質の向上
・生放送の優先視聴
・読み込み速度向上
・動画投稿、生放送可能
・予約せずとも期限内ならいつでもタイムシフト視聴可能
・プレミアム会員専用生放送視聴可能

が主なところです。
一般と比べれば格段に使いやすさは上がります、特にタイムシフトなどは予約し忘れても安心です。ですが他の動画サイトと比べるとなると少し劣りますね。
「540円で使える動画サイト」として見るなら特に気になる額では無いようにも思えるので、余裕があるなら入ってみるのもいいかもしれません。

  • 質問者

    ary********さん

    2017/5/2902:02:37

    ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

編集あり2017/5/2721:51:54

入国済み、一般会員のものです。
何故プレミアム会員にならないか、と言いますと、
正直一般会員で満足しているからです。
別にプレミアム会員になりたくない訳ではありませんが
画質が良くなるだとか、生放送が優先的に視聴できるだとか、
そこまで重要な事かな…?と思いまして、
それに生放送終了後でもタイムシフトが視聴できる機能も
チャンネル生ならプレミアムじゃなくとも見れますし、
後は、10月にニコニコ(く)になって重さ画質が完全解決するらしいんで
まぁ運営に期待している面もあります。