アプリでマッチングした人とデートをして来ました。

アプリでマッチングした人とデートをして来ました。 なんだかすごく距離が近い人で、私が緊張していることを伝えると「緊張なんてするだけ損だよ」と言ったり。 私はやりとりの段階で好感を持っていたし、会ってみると雰囲気というか、目がすごく素敵で、不思議な雰囲気の人で、本格的に好きになってしまいました。一目惚れに近いかもしれません。 軽くお酒を飲んで公園をぷらぷらして、ベンチに座って話をしました。 周りには誰もいなくて、ちょっと言葉にはしづらいですがいい雰囲気になって、キスをしました。 短いのではなく、結構長く、3回くらいしました。 わたしが、付き合ってないのにしちゃダメだよ、と、心にも無いことを聞いたら、 相手は「あいさつだよ」と、のんびり笑いながら言うのです。 その後もなんとなく抱き合ったりしてましたが、 早めに帰ることにしました。(相手が超多忙な人だからです) その後、お礼の連絡をし合ってから、連絡があまり来ません。(完全に来ないわけではないですが、相手からは来ません) もういっそ遊びでいいからもう一回会って話がしたいと思う自分がいます。 長々とすみません。 質問としては、 ①遊びでキスしたとして、その後、女性からアプローチが来ても乗らないことってありますか?その場合、どういう気持ちですか? ②超多忙な人は、何らかの(好きとか、少なくともかわいいな、くらいでも)好意があった場合でも、連絡しないこともありますか? ご回答よろしくお願いいたします。 悩みはつきません…。

恋愛相談、人間関係の悩み1,046閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

自分のことは「超多忙」と言っておく。それでも連絡をくれれば、気があると云うことになる。キスを迫って拒まれなければ脈アリと。でも、深追いはしない。 来た連絡に全く返信しないと嫌われたと思われてしまう。かと云って、こまめに連絡を返すと、女性の方が「自分はもてている」と勘違いしてしまう。適度に距離を置く。そうすれば、相手はやきもきして、気になって仕方なくなる。 遊ばれる典型的なパターンかと。 この先も悩みは尽きなさそうですね。

1人がナイス!しています

素早いご回答ありがとうございます。 もういっそ身体の関係まで持ち込んでくれれば、割りきれるし、辛ければ断れるし、清々しいんですが…笑 なんか中途半端にされるとやきもきします。この先、話をする機会があればいいんですが。