ここから本文です

後楽園のウインズで浦和競馬の馬券て買えませんか?

mor********さん

2017/5/2722:21:46

後楽園のウインズで浦和競馬の馬券て買えませんか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/5/2722:50:54

ウインズ後楽園の下にある
オフト後楽園にて浦和競馬の馬券を購入出来ます。

http://www.tokyocitykeiba.com/outside/offt_kourakuen

(_ _).。o○

  • ueh********さん

    2017/5/2816:48:14

    年末の大井競馬の場合
    ウインズ後楽園にて大井競馬の馬券を販売する事もありますので、一概にウインズで地方競馬の馬券を買えないとは言えません。

    (_ _).。o○

質問した人からのコメント

2017/5/28 18:25:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/5/2803:39:42

WINS後楽園では地方競馬は買えないが、オフト後楽園で地方競馬が買えます。