ここから本文です

写真のようにステッカーだらけの車やバイクがありますが、こういうのをなんと呼ぶ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2723:54:29

写真のようにステッカーだらけの車やバイクがありますが、こういうのをなんと呼ぶので食感?

ステッカーチューンとはまた違うよな。

補足とんでもない文字の間違いは気にしないでください。

ステッカーチューン,ステッカーだらけ,ステッカァー,バイク,食感,写真,ボムシートチューン

閲覧数:
1,627
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbj********さん

2017/6/301:18:57

ボムシートチューンとか呼ぶのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2807:22:43

もはや「アート」の域ですね(^^♪

子供たちが寄って来そう。

yby********さん

2017/5/2807:02:23

これは、バカーです。

2017/5/2802:28:19

凄過ぎる車で良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rea********さん

2017/5/2801:44:29

ステッカーボム車 だと思うよ

yaf********さん

2017/5/2800:42:04

車?

ステッカァーーーー

じゃないの