ここから本文です

gta5のps4版にカリンフトってありますか? もしあるなら、出現場所とかなどの出や...

yam********さん

2017/5/2803:57:55

gta5のps4版にカリンフトってありますか?
もしあるなら、出現場所とかなどの出やすい条件などを教えていただきたいです!!
お願いします!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_3********さん

2017/5/2817:37:20

PS4版GTA5にはPS3版にすでに出ていた車両が全車両ありますから、よってフトはあります。しかし、オフライン、オンラインともに明確な固定出現場所はありませんから自力でそこらで走っている野良フトを見つけるしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/3 22:41:35

無事見つけることがありました!
ありがとです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2017/6/108:26:18