ここから本文です

ユリゲラーを未だに本物の超能力者だと信じている輩は、狂い人なのだろうか?

suk********さん

2017/5/2804:02:37

ユリゲラーを未だに本物の超能力者だと信じている輩は、狂い人なのだろうか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/5/2819:06:31

超能力がないと困る人々なんだろーな。
現実を見れない腰抜け野郎だぜ。

質問した人からのコメント

2017/5/28 19:49:47

サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そうであるでしょう。

phy********さん

2017/5/2804:46:41

純粋な心の人だと思いますよ。
憧れを持つことは、大事ですから。
本当の異常者の定義は、多数の意見の集約ですので、自分の思い込みも、多々ありますよ。

大丈夫だと思います、最近、霊能力者も多く産まれているようですし、元の超能力者を超えた零能力者も出て来ていますから。

kit********さん

2017/5/2804:44:06

オマイら2人と同じ狂い人ダナ。

chi********さん

2017/5/2804:37:20

まさか?もう信じてる人いないでしょう テレビでインチキ暴露されてから姿消したはずです