ここから本文です

Gの対広島における1試合平均失点が7.2。おーい田口、頼んだぞーと叫びたくな...

ang********さん

2017/5/2805:05:49

Gの対広島における1試合平均失点が7.2。おーい田口、頼んだぞーと叫びたくなりませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2017/5/2810:03:53

田口投手に期待するのはもちろんですが、早いイニングで打線の援護も欲しいところです。

今日こそは不甲斐ない試合とならないで欲しい、と深く願います。

  • 質問者

    ang********さん

    2017/5/2817:20:10

    田口は職責を果たしましたが、負けました。
    回答、ありがとうございましたっ

質問した人からのコメント

2017/5/29 05:59:04

回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/5/2810:28:02

Hフアンは思わねえ、あんな小便スライダーなんて打てない
方がおかしい、それに速球は130k中盤だからな。
ただ、外角低めの変化球(スライダー)の制球力が良いだけ
にボールの見極めさえ出来れば攻略は出来る。
ま、銭のない田舎の貧乏球団にここまで負けてさぞ悔しいだ
ろうが今日も頂き、御馳走様となるのでは?