ここから本文です

女性の曲です。 曲名おしえてください(*'ω'*) らーらーらー ユー ラブミーー...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2807:50:12

女性の曲です。
曲名おしえてください(*'ω'*)

らーらーらー
ユー
ラブミーーラブミー
オーマイ〇〇〇??
らーらーらー
明るい曲です。お願いします!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2807:54:02

Avril Lavigne What The Hell
https://www.youtube.com/watch?v=Pafg1OiBbV4
こちらは違いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2814:32:14

これはどうでしょう?

The Cardigans - Lovefool
https://www.youtube.com/watch?v=NI6aOFI7hms



>ID非公開さん