ここから本文です

トレンディエンジェルの斎藤さんが、福岡の合コンで知り合った 女性と同棲してい...

asa********さん

2017/5/2808:23:37

トレンディエンジェルの斎藤さんが、福岡の合コンで知り合った
女性と同棲しているというニュースを見ました。

お相手の女性は、福岡での仕事を辞めて、東京で斎藤さんと
同棲しているということなのですが・・・ん?・・・と思ったのは
私だけ・・・?

すごい浪費家で貯金もほとんど無いみたいだし(自己申告なので、
本当はあるのかもしれませんが)、芸がワンパターンで将来性も
無く、半年後にはテレビに出なくなりそうだし、極めつけはあの
見た目で(見た目で人を判断するのは失礼なことですが・・・)。

お相手の女性はかなり美人らしいのですが(ワイドショー情報)、
彼女にとって斎藤さんが仕事を辞めて故郷を捨ててまで同棲する
相手なのでしょうか?

まだ、オードリー春日とか、今田耕司とか、岡村隆史とかの方が、
金持っていて将来は安泰だと考えますが・・・。

今どきの若い女性の気持ちがよく理解できません。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/5/2810:12:07

実際美人かわからんやんw

ワイドショーなんて、とにかく、美人なんとかって美人をつけまくってるし。

ふつーのハゲダサ男より、有名人ってだけで寄ってくる女は多いよ?
うちのイケメンの男友達は彼女が浮気してて、ホテルついていったら、相手は芸人のクロちゃんだったらしいよ。それで別れたみたい。

クロちゃんより斎藤のがましでしょw

  • 質問者

    asa********さん

    2017/5/2811:36:50

    ありがとうございます。

    ハゲでもデブでもキモくても一発屋でも、テレビに出ていたら
    寄ってくる女性はいるのですね・・・びっくりです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/5/2808:25:59

今が良ければ良いというのが女。

2流野球選手と結婚して引退後苦労している元女子アナがたくさんいます。