ここから本文です

クロスバイクの塗装で一番綺麗なメーカーは何処ですか? お店を見て回っているの...

tec********さん

2017/5/2808:58:59

クロスバイクの塗装で一番綺麗なメーカーは何処ですか?
お店を見て回っているのですがGIANTのESCAPEが一番綺麗に見えたのですが
ちょっと塗装と言うかクリア層が薄く見えています。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2017/5/2811:13:09

新車の時は良いのがESCAPEシリーズ
でも経年変化が激しい(もちろんオーナーさんの問題も大きく影響しているかと思います)

ここ3年くらいかな、クロスバイクのコストダウンがあからさまに見える様な質の落とし方、そんな中で頑張っているなと思うのがBianchiとGIOS
この2ブランドは以前と変わらない様に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2017/5/2920:45:59

SOMAでしょうか
全メーカー知ってる訳では無論ないが・・・・