英語崇拝をやめるべき。英語そのものは毎日、どこかで使うわけだ。家庭でも英語を使わない日なんてないだろう。 (中略) 英語って、ただのピジン語でしょ。 アホらしい。アホらしい

英語崇拝をやめるべき。英語そのものは毎日、どこかで使うわけだ。家庭でも英語を使わない日なんてないだろう。 (中略) 英語って、ただのピジン語でしょ。 アホらしい。アホらしい のぅ。

宗教46閲覧

ベストアンサー

0

英語は大切だけど関係ない人にはどうでもいいのかもしれませんね。確かに日本人は深く考えすぎだと私も思います

その他の回答(1件)

0

パパ、ママは止めてほしいな。 子供にとって親を呼ぶのは魂の叫びです。 それが外国語だなんて、聞いていて情けなくなる。 薬師寺の高田好胤が言っていたけど、パパ、ママなんて言わせてると「気ままでパーパーした子になる」なんてね。 お父さん、お母ちゃんなんていうのが近頃では少数派になってしまった。 このままでは日本民族が滅びるね。