ここから本文です

ymobileのiphone5sを水没させてしまいました。毎月690円で保証安心パックプラスに...

fig********さん

2017/5/2813:01:50

ymobileのiphone5sを水没させてしまいました。毎月690円で保証安心パックプラスに加入していましたので、ショップに行ったところ、在庫が無いので他の店舗に行くようにとの事。あちこちのymobil

eショップに電話しましたが、在庫がありません。追加料金が発生しても良いので他の在庫のある機種にしてほしいと言いましたが、不可とのこと。カスタマーサービスにも電話しましたが、ショップでないと対応出来ませんとの回答です。水没から4日経ちましたが目処たたずじまい。ワイモバイルの保証安心パックって意味ないのでは?似たような経験のある方方いらっしゃいますか?

補足1.神奈川のワイモバイルショップに相談。保証安心パックに入っていることを伝えるも入ってないと言われる。
2.PCでmy ymobileの契約内容をプリントアウトし持参。在庫がないから他のワイモバイルショップを当たるかアップルストアに行くように言われる。
3.あちこち電話したが、在庫なし。
4.アップルストアに電話したが、先にワイモバイルで手続きして来るように言われる。
5.カスタマーサービスにメールで相談。
6.返信待ちきれずカスタマーサービスに電話。故障対応はショップ対応の為、対応出来ないとの事。ついにぶちギレる。店で対応してくれないからカスタマーサービスに相談してるのに!
7.気を取り直し、あちこちのワイモバショップに電話。某ショップで大規模店舗に在庫がある可能性ありとの情報を得、またあちこち電話。日曜日で忙しいのか、電話に出てすらもらえない。ようやく都内の量販店で在庫を確認。7500円(税別)で交換してもらう。
9.カスタマーサービスからメールで回答。メールでは対応出来ないので、カスタマーサービスに電話するようにとの事。
ワイモバイルよ、この対応には呆れた。
たらい回し。

閲覧数:
144
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/6/311:50:39

質問は、何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる